koharubiyorinahi’s diary

ふたりの幸せな日常の記録です

悲しくてむなしくてどうにもならずに大声で泣いたのが、聞こえたのかどうかはわからないけど
奥のうちのおばあちゃんが、こんにちは。元気?
って。ついこの間おしゃべりしたから、元気?ってん?と思ったけど、
おばあちゃんは、心配してくれたんだと
嬉しくなった
土日にずっと外出もせずにいたからかな

おばあちゃんは、すごいんだよな。
うちの死んじゃったばぁちゃんも、すごかった。
わたしの結婚に納得しなかった。
わたしが、絶対苦労するから止めなさいって

その時はもうなんだよーって思ったけど。

ばぁちゃん、天国で心配してるかな
ごめんね
ばぁちゃん、もう少し見守ってて