koharubiyorinahi’s diary

ふたりの幸せな日常の記録です

お母さん

元気に産まれてきてくれました。 いつか、手が離れる時までは めいっぱいの幸せで あなたを育てたいと思っています。可愛くて可愛くて親ばか全開だけど お母さん頑張るからね

泣く

帰ってきたら、ケーキの箱持ってて 二年間お疲れ様。これから大変になるけど 頑張って赤ちゃん産んで とかなんとか最後までちゃんと聞けずに涙がでる程嬉しかった。 ありがとう。 わたし頑張るからね

太る

ご飯がおいしくて、見るもの全部食べたくて この食欲恐ろしい 赤ちゃんはまだ500グラム位なのに お母さん太りすぎーって、 でも食欲押さえきれないよ~赤ちゃんはスクスク育っています お名前かんがえなくちゃ

日曜日

久しぶりになんでもないけどケーキを焼いて パンを作ってのんびりしたお休みになりました。 夕飯はナポリタン、作ってくれました ケーキも美味しくできたし喜んで食べてくれて良かった!

少し安心した

再検査の結果、問題なく 赤ちゃんは順調に大きくなってる様子です名前考えなくちゃ

久しぶりに

久しぶりにブログです。 すっかり忘れていました 妊娠4ヶ月に入り、検診に行ったらトキソプラズマ抗体価が高いと言われまた血を採りました 結果を聞くのは4月1日 赤ちゃんの心臓はしっかり動いてて 手を組んでたのかな 可愛いかった赤ちゃん、無事に大き…

良く動いた日

昨日はわたしだけがおやすみだったから、遅れた母の日だけど旦那さんのお母さんにシュークリーム作って 今日は旦那さんが頼まれた草刈りに まわりをうろうろして草を集めて お昼で終えて駅そば食べて ソフトクリーム食べにいって友達と合流してなぜか池作り…

仲直りして旅行

ゴールデンウィークは、静岡に行きたいとゆったらじゃぁ泊まってくるかって話になり急遽ホテルを予約 頑張って運転してくれて やりたいこと全部満喫していい旅行になりました。 ありがとう 帰ってきて御柱 家族で楽しめたし 次の日は1日呑んで帰って来まし…

悲しくてむなしくてどうにもならずに大声で泣いたのが、聞こえたのかどうかはわからないけど 奥のうちのおばあちゃんが、こんにちは。元気? って。ついこの間おしゃべりしたから、元気?ってん?と思ったけど、 おばあちゃんは、心配してくれたんだと 嬉し…

喧嘩

気持ち悪かった 初めて嫌悪感 喋りたくないし顔も見たくない よく普通の顔して帰ってきたよ 神経を疑うわたしのこと馬鹿にしてるよ

寂しい

旦那が会社の飲み会で 一人ぼっちの夕飯つまんないつまらなすぎる たいくつ やっぱり一緒が一番いいなぁ 出会って、まだ2年くらいだけど、 こんなにわたしを自由にしてくれて ありのままのわたしを笑って受け入れてくれる人は あなただけです 無理すること…

頑張ってる

頑張ってる姿はしっかりみてるよー 今まで聞いたことない言葉が聞けてびっくりした。わたし、ちゃんとみてるから すっごくかっこいいよ。

頑張ってる

久しぶりに本を読んでいました。 百田尚樹さんの影法師読みだしたら止まらなかった これはお母さんにも薦めたい最近旦那が一人でウォーキングを始めました。 続くかなぁと思った3日目の今日も 少しでも歩いてくると、出掛けました頑張れ!

昨日

お花見に連れていってもらいました 今年はいけないかなって思ってた場所に 散り始めは、風が吹くととてもきれいに花びらが舞い落ちて ほんとに綺麗でした帰って来たら 九州で、大きな地震

風邪

絶対移らないと思って、気をつけていたけど 今朝からすごく喉痛い くしゃみも鼻水も出てきちゃったよー まったく貰ってこないでよと思うけど絶対わたしより先に風邪ひくんだよなぁ うつすなよ‼

ただいま

久しぶりにアパートでの通常生活 やっぱり、楽 気を遣わないって楽同居、不安だなぁ

春だから

髪の毛をきりました。 さて、なんて言うかなぁ不満がたまっているので 最近楽しくありません 期待を裏切らない動きを毎日してくれてます でも、まーいっか。がいいみたいで わたしが変わらないと わたしの1日を良くするために

実家に

旦那の実家に一週間泊まっています お母さんが居ないからお父さんすごく頑張ってて、わたしにまで気を遣ってくれています。朝から自分のお弁当と味噌汁作ってお風呂洗って 息子はなにもしないのに 息子頑張れよもう少し嫁も頑張らねば。

いつの間にか

結婚して半年が経ちました。 初めの時は3日に一度はけんかをしていましたが いつの間にか半年きっとこれがずっと続くんだろうなぁと まぁこんなにベタベタしてられるのは今だけだと思うけど いつまでも仲良しで居たいなーて思います

今日は

唐揚げが食べたかったのでたっぷり作って ビールと一緒にいただきました。食べたらのんびりして、 デブデブ言い過ぎてごめんね でも、やせて欲しいのでこれからも 言い続けます。頑張ってー!

ごめんね

お帰りって言って お酒とおつまみを作ってくれて ごめんねって言ったら いいから早く食えって ごめんねほんとに。でも嘘はばれてるからね 風邪っぽいなんてやっぱり嘘じゃん! まったく。

今日は

実家はやっぱりいいなぁけんかしたから、一人で来たら お父さんもお母さんもちょっと寂しそうお母さんは好きなお酒とおつまみ買ってきて お父さんは電話までしたのにすねて風邪っぽいなんて嘘ついて。ゆっくりできたけど やっぱり心配だよ

過去

ついさっき、知りました。 もう昔の話です。でも、ショックです。 すごくすごく、どきどきしています。わたしはあのひとの、不倫相手だったようで ずっと忘れられなかったあの人は、とっくに結婚して こどもがいて 結婚してるの?って聞いたら してるわけな…

やさしい

行ってらっしゃいしてくれてありがとう わたしの車暖かくしてくれてありがとう お洗濯ありがとう お買い物ありがとう 薬屋さん連れてってくれてありがとう 夕飯手伝ってくれてありがとう 自分の痛み我慢してわたしに優しくしてくれてありがとういびきうるさ…

お魚

美味しいお魚を食べた記憶が新しく 忘れられない様子 最近やたらとお魚が食べたいとゆうお刺身は高いし量を食べるうちはなかなか買えない ので、今日は鯵の塩焼き!叫びながら鯵の内蔵とエラをとり おいしくたべる魔法をかけて今まで食べた鯵の塩焼きの中で…

今日は

二人ではまり始めたのは街を作るゲームで ああだこうだ言いながら楽しんでいます。明日の朝ごはんが無くて、今パンケーキを焼いて 寝ようと思ったけどなんだかお腹が痛い明後日、休みなんだって いいなぁ

連休

旦那のお母さんの誕生日をお祝いしたかったので 二人でイチゴのショートケーキを作りました。 スポンジは先日に焼いておき、次の日実家で飾り付け なかなか立派なケーキになり 生クリームたっぷり使った割にはあっとゆうまにみんな食べてくれて 喜んでくれて…

早帰り

朝からけんかを引きずり無言で会社に行き 黙々こなしたらあっさり仕事終了となり、今日は早帰りになりました。せっかくこんなにいい天気で暖かいので布団をほし冬物を洗濯まだまだ時間があったので、ドーナツを作り旦那の実家にお届けしあーあ。 カレーでも…

けんか

自分の実家が大変なくせに そんなときに人の嫁さんお花見に連れていきたいのかわたしだって言いたかったけど我慢してたのに 行きたきゃ行けばいいよ