koharubiyorinahi’s diary

ふたりの幸せな日常の記録です

喧嘩

気持ち悪かった
初めて嫌悪感
喋りたくないし顔も見たくない
よく普通の顔して帰ってきたよ
神経を疑う

わたしのこと馬鹿にしてるよ

寂しい

旦那が会社の飲み会で
一人ぼっちの夕飯

つまんないつまらなすぎる
たいくつ


やっぱり一緒が一番いいなぁ
出会って、まだ2年くらいだけど、
こんなにわたしを自由にしてくれて
ありのままのわたしを笑って受け入れてくれる人は
あなただけです
無理することもなく、わたしが一番わたしでいられる場所が
あなたのとなりだと、改めて思います。

早く帰って来てね

頑張ってる

頑張ってる姿はしっかりみてるよー
今まで聞いたことない言葉が聞けてびっくりした。

わたし、ちゃんとみてるから
すっごくかっこいいよ。

久しぶりに本を読んでいました。
百田尚樹さんの影法師

読みだしたら止まらなかった
これはお母さんにも薦めたい

最近旦那が一人でウォーキングを始めました。
続くかなぁと思った3日目の今日も
少しでも歩いてくると、出掛けました

頑張れ!

昨日

お花見に連れていってもらいました
今年はいけないかなって思ってた場所に
散り始めは、風が吹くととてもきれいに花びらが舞い落ちて
ほんとに綺麗でした

帰って来たら
九州で、大きな地震

風邪

絶対移らないと思って、気をつけていたけど
今朝からすごく喉痛い
くしゃみも鼻水も出てきちゃったよー
まったく貰ってこないでよと思うけど絶対わたしより先に風邪ひくんだよなぁ
うつすなよ‼