koharubiyorinahi’s diary

ふたりの幸せな日常の記録です

泣く

帰ってきたら、ケーキの箱持ってて
二年間お疲れ様。これから大変になるけど
頑張って赤ちゃん産んで
とかなんとか最後までちゃんと聞けずに涙がでる程嬉しかった。
ありがとう。
わたし頑張るからね

太る

ご飯がおいしくて、見るもの全部食べたくて
この食欲恐ろしい
赤ちゃんはまだ500グラム位なのに
お母さん太りすぎーって、
でも食欲押さえきれないよ~

赤ちゃんはスクスク育っています
お名前かんがえなくちゃ

日曜日

久しぶりになんでもないけどケーキを焼いて
パンを作ってのんびりしたお休みになりました。
夕飯はナポリタン、作ってくれました
ケーキも美味しくできたし喜んで食べてくれて良かった!

少し安心した

再検査の結果、問題なく
赤ちゃんは順調に大きくなってる様子です

名前考えなくちゃ

久しぶりに

久しぶりにブログです。
すっかり忘れていました
妊娠4ヶ月に入り、検診に行ったらトキソプラズマ抗体価が高いと言われまた血を採りました
結果を聞くのは4月1日
赤ちゃんの心臓はしっかり動いてて
手を組んでたのかな
可愛いかった

赤ちゃん、無事に大きくなって欲しいよー

良く動いた日

昨日はわたしだけがおやすみだったから、遅れた母の日だけど旦那さんのお母さんにシュークリーム作って
今日は旦那さんが頼まれた草刈りに
まわりをうろうろして草を集めて
お昼で終えて駅そば食べて
ソフトクリーム食べにいって

友達と合流してなぜか池作り

楽しめて良かったね
頑張った1日でした。

仲直りして旅行

ゴールデンウィークは、静岡に行きたいとゆったらじゃぁ泊まってくるかって話になり急遽ホテルを予約
頑張って運転してくれて
やりたいこと全部満喫していい旅行になりました。
ありがとう
帰ってきて御柱
家族で楽しめたし
次の日は1日呑んで帰って来ました。

結婚して初めてのゴールデンウィークは、
とても楽しい時間になりました